Poggenpohl +STAGE Breakfast - Frühstück

+STAGEが価値あるダブル受賞

+STAGEの開発において、Poggenpohlは絶え間なく変化し続ける住宅環境へのニーズを取り入れています。個々の機能を持ったエリアが分解されて別の要素を形成するような、柔軟性や独自性がますます重んじられるようになっています。+STAGEは現代生活の「今」を見つめ、独自性を最大限引き出しながら家の中で欠かすことの出来ない大切な要素に注目した作品です。

Poggenpohlは高度な機能をコンセプトとした+STAGEで2つの主要な賞を受賞しました。Plus X Award 2016に続き、German Design Award 2017でSpecial Mention賞の受賞です。

German Design AwardはGerman Design Councilが主催する国際的な権威ある賞です。圧倒的なクオリティを持つ製品のみが推薦されるという独自の指名方法に基づき選考されます。今回、PoggenpohlはキッチンカテゴリーでSpecial Mention賞を頂きました。Special Mention賞は問題を解決して、完成されたディティールで表現しているデザインを持つ作品に授与されます。それゆえ、企業やデザイナーの取り組みに栄誉を与える賞でもあります。

Plus X Awardはテクノロジー、スポーツ、ライフスタイルの革新に対して授与される世界有数の賞です。ブランドや業界のつながりを強め、守ることを目的として創設され、すでに14年が経過しています。Poggenpohlの+STAGEは革新、高品質、デザイン、機能性の分野でPlus X Award 2016を受賞しました。